2013年11月26日火曜日

RedRocks5


MeadowLark Lemon(Stand) V13登れた!!

アップ軽くして今日3トライ目でできた。
そして!!!

フルライン(V15)のムーブ全部完成して、1回つなげたらスタンドの核心までいけた。
で、スタンドの達成感と充実感が13のくせにハンパなくて今日はそこでやめといた。


ツアーはあと7日。勝負だ。

Meadowlark Lemonスタンドの核心終わったとこ

抜けもけっこう高さあるのにホールド悪くて怖い


そのあとは、他のみんなのクライミングを応援&スポットとかして、日没前にこの前つなげ失敗したBurnt V12を何回かやって登れた!!めちゃ気に入った課題だったけど、メドあるしチャンスないかなーと思ってた課題だったから登れて嬉しい!
最近雨でよくわからん感じだったけど体の調子はいいっぽい。

Burnt この振られが悪い

Burnt全景