2013年11月25日月曜日

Moe's Valley1

レッドロックスが雨続きでさすがに病みそうになったので今日は2時間ドライブしてMoe's Valleyという一時はやったエリアへ。昨日日本から合流したジョジさん、ハナさん、ありさん、アッキーも一緒!

Moe's Valley


トポが出版されてるにもかかわらず、どこいっても入手できなかったため有名課題の動画とGoogle Mapで岩を探す強行作戦で。
したら、オカケイの岩探索能力の高さで予想以上に見つけられた。

まずは、Moe's Valleyでもっとも有名な課題Show of Hands V11。形状も傾斜もクール。
三ツ星。
ムーブわかりやすいフィジカル系でフラッシュできた。

Show of Hands V11


そのあと、超ダイナミックなムーブで有名なBooka Booka Booka V13にトライ。
でもMoe'sも昨日の夜まで4日連続雨だったせいでランジ止めたあとのホールドがしけしけでそのあとのムーブ起こせず。明日のメドラークにそなえて早めにきりあげ。

Booka Booka Booka

オカケイはSkyみたいなV6、Spectroを華麗にメイク。

Spectro 


そのあと、自分はこれも有名なLinder's Roof V9。
核心のクロス悪かったけどフラッシュいけた。

Linder's Roof


ガールズセッション!


ジョジさんとオカケイは三ツ星のIsrail Direct V8にトライ。
オカケイはムーブばらせたけど時間切れ。ジョジさんはバリエーションのV6登れた!

ジョジさんon Israil Direct


自分は日が暮れる直前、最後にCloverLand V12をトライしに別のエリアに行ったものの中間部のホールドがごっそりなくなっていて課題がなくなってた。ショック。

明日のメドもあるし、あんまクライミングせずに終わったけど初Moe's楽しかった。
まださわってない三ツ星高難度あるし、時間見つけてまた来たい。

でも、ついに晴れる明日のレッドロックスもちがやばいぜ。
4日も降り続いたけど岩の状態大丈夫かな??