2013年11月14日木曜日

Bishop8

マイがアイアンマン登ったぁーーーーーー!!!!!!

ぐっじょーぶ!!!!!!

しかも、アップあんましないで1便目でできてたw

Ironman Travese V4リップとめたとこ!


自分は以前登ったことあるMystery V12のロングバージョンのOracle V13トライ。
できそうでできないトライ繰り返して最後の最後に核心の持ち方を発見するも、よれてつながらず。
さすがにアメリカ着いてから8日間でレスト1日ってのはまずかったか。
でもなんか明日またつなげたいモチしかないから、朝起きてよほど体が死んでないかぎりやってみる。


Oracle核心


昨日レストしたオカケイはEvilution to the lip V10。

オカケイ的に最大の進歩を遂げたらしい。
たしかに下部が安定して遠いかかりのいいクロスで落ちまくってた。

明日、ついにto the lipなるか。

落ちまくってたクロス


こんな時間までやってた


なんか毎日クライミングできる環境にいると止められないことがわかってきた。
ただ、指皮はしっかり温存できる課題やってるつもり。
あいつのために。
明日も指皮温存しつつがんばるぞ。