2013年11月13日水曜日

Bishop7

今日はマイが世界遺産トラバース、Ironman Traverse V4に再トライ。

なんと!最後の1手で落ちてしまった。2回も。

劇的な進歩で一気に夢の課題に王手。
まじでいけそう。がんばーーーーーー。

Ironman Traverseスタート付近


この1手がね〜。ネクストゴーだ。


自分はレストのつもりだったのに、アイアンマン近くを徘徊してたらまだ登ってなかったStained Glass V10を見つけてしまう。

めちゃかっこよすぎてクライミングモチを止められずトライ。
ムーブ探りつつ5、6トライで登れた。
最後のリップランジが楽しかったーーーーー。

Stained Glassランジ手前


オカケイはついにレスト。
モーテルにシューズ置いて来てた。
明日to the ripしちゃうのか。

素材撮りに行って降りれなくなるオカケイ(ポケットにGopro)


明日はもっかい超ハイボールのMagneticNorthとMandalaSDやりにいくかな。
Bishopすごすぎてレストするタイミング失う。
やべえ