2013年11月12日火曜日

Bishop6

本日はハッピーというビショップの町の北にあるエリアでアクティブレスト!

と思ったらけっこう登ってしまった。


まずは、Atari V6。
この課題は右側が崖になっていて、落ち方ミスると写真の右下のSoiLLのマットよりさらに下の崖に落ちる。
前回のツアーでびびって触りすらしなかった。

でも日本に帰ってからなぜかひっかかる課題で、いつかリベンジしたいと思ってた。



結局何度もびびって降りまくった。

で、バターミルカー以上に渾身の集中力出して登った!
このグレードでは味わえない達成感。最高のグランドアップ課題だった!


けど、もう二度とやりたくないくらい怖かった。。。


Atari V6



やはり6日連続のクライミングに入ったオカケイはRave V7をゲット。
日本のグレードだと初段くらい? やるな。

三ツ星のスローピー課題で面白そうだった!

Raveスタート


Rave核心のスローパー地帯



そのあとAtariで完全にスイッチが入った自分はkill onsight V12をトライ。

ムーブを探るのに時間かかってしまったけど、つなげ1回目で登れた!
なによりバターミルクで痛めつけた指皮ノーダメージで切り抜けられてよかったぜ。
いろんなムーブでてきて、これも三ツ星だった。

Kill Onsight V12

Kill Onsight



マイはSlap Happy V3とPirate Booty V3を立て続けに登った。
V3は日本でいう3級くらいかな?
だんだん岩になれてきてる。ツアー目標のV6狙う日も近いかもしれん。

Slappy Happy V3


ちょっとブレた



明日自分はレスト。
マイはバターミルクの目標課題、Iron man Traverseやるかな?
そして、オカケイはついにレストするのか。
注目のDay7っす。