2013年11月11日月曜日

Bishop5

今日はマイがGoGranyGo V5登った!
リピートだけど本人的にこれを登らないと次にいけないもやもやがあったらしい。
ぐっじょぶ!これで気持ちよく新しい課題いけるね。

GoGranyGo核心

センドすまいる


オカケイはCenter Direct V10に可能性を感じてムーブ探る1日。
ただ、4日連続登ってるためなんかよれてる感じだった。
いつ休めばいいかわからなくなったらしい。

Center Direct核心


自分は超ハイボールのMagnetic North V9とかMandala SD V14のムーブ探ったりした。
マンダラは2009年に自分が登った時のホールドは欠けていて、SDのムーブはオリジナル(トニーラミッシュの)ではなくでかいヤツしかできないムーブのみ可能になったと聞いていた。しかもそのムーブだとでかい人にはV13に感じるらしい。無念。
もちろんでかい人のムーブは全然無理であきらめかけたら、マンダラのスタートのアンダーをマッチして持ちかえれることが判明。

これで夢のトニーラミッシュムーブでマンダラSDを登れることがわかった。
知る人ぞ知るマイクロクリンプで片手になってランジするムーブね!

時間も指皮もなくてトニーのランジムーブは一度もできなかったけど、これも攻めるかもしれない。

トニーランジいくとこ(やっぱマンダラかっこよすぎ



明日はハッピーでカンタンな課題やりまくるアクティブレスト!
たぶんオカケイも5日目に突入するでしょう。