2013年11月17日日曜日

Bishop11

午後、オカケイが予定通りEvilution to the lip V10。
昨日日本から合流したひぐりん、もえちゃんのパーティーの応援&マット付き。



何度かトライしてると、最高高度のフレークをついにマッチ!
あとは遠いフレークにガストン決めるだけ。

が、5m超えで足が切れそうになる遠いムーブに躊躇して降りる。


無念。




そこに!!!!!!

「おれのマット使うか?」

と、好青年が。


この人。。。。


Ethan Pringleやん!!!!!!!!!



Ethanはオカケイが世界でもっとも尊敬するクライマー。
ルートは5.15b(Jumbo Love 第2登)を登り、ボルダーもV14登る。
ださかっこいいとか言ってずっと昔からオカケイの神様になっている。

こんなことあるのか。
ミラクルすぎる。

神様からムーブおそわるオカケイ(至福のひととき)


場の空気が一気に変わった。


イーサンがスポッターという最高の条件で暗くなってきたので最終トライ。



落ちそうになりながらもさっきのフレークマッチまでたどりつく。


そして、最高のスポッターを頼りに思いっきりガストンへ!!!!




が、しかし。


思いっきりふられて高速回転しながら5m+の高さからフォール。うわーーー



オカコプター


イーサンがちょうど落下点のみマット2枚重ねにしてたおかげで無傷で助かった。

サンクス、イーサン。

またどこかで!



オカケイはしくったもののイーサンパワーでナーバスにならずにアガッテル。



明日オカケイはリベンジ予定。

自分は2日レスト明け。夢の課題The Swarmやってくる。

お互い自分の持てる力をすべて出して戦ってくるぜ。