2013年11月7日木曜日

Bishop1

昨日最初の目的地ビショップに到着して、
さっそく今日TickListのThe Swarm トライしに行ってきた。

Swarm核心のランジ



ぜんぶで10回くらいスタートからトライして1回ランジが止まるも上部のスウィングで手がずれて落ちた。

ランジ止めたら絶対登ってやると思ってたからハンパなく悔しい。無念。

上部を単独でやると簡単に感じるためランジがすべてに思える。
でも以前のツアーでもランジ止めてから落ちた。

最初の2手で生じるお友達ポイントのちょっとのズレがどんどん後半のムーブに蓄積される。これがSwarmだった。
今日はじめてこいつの難しさの全貌が見えた気がする。

そしてなによりトライ回数を少なくさせる1手目の牙カチ。
つなげて10トライ/1日が限界。しかも連日のトライは不可能。
この課題をツアーで登るのは本当に難しいと再認識させられた。


とりあえず今日傷つけた指皮の同じ部分にダメージ与えたくないから、しばらくはこの課題触らない。

体調も指皮も回復したら再チャレンジしたい。


この超クールなフェイスを登りたいっす



明日はバターミルカーやる予定!!!