2013年4月18日木曜日

kanoto

おとといはジンガやりにカノトへ。


体の調子も岩の状態もよかった。
アップしてつなげ1トライ目ではじめて核心を突破。
でも和のスタートに合流するクロスで落ちた。
核心止めたらそのまま登れると思ってたからショック。

核心



2トライ目はもう完全に登るモードだった。
むちゃレストして激集中。

今度も核心できて和のスタートに合流するクロスもできた。
あとは勢い!と思ったらむちゃよれてて和の遠いガチャガチャホールドが止まらずに落ちた。

和 初段の遠い一手


3、4トライ目もジンガの核心はできたのに和の部分で落ちる。

5トライ目では体が終了シグナルを出してジンガの核心が止まらず。


和だけでやるとほんと簡単なんだけどなぁ。


帰りたくなかったけどあまりに体が疲れたので帰った。
集中力も限界まで使いはたした。


むずいなぁ、ジンガ。。。
ジンガはつなげての和が核心っぽい。
来週天気いいといいなぁ。

photo by maicyan