2013年4月12日金曜日

塩原

昨日はどこもまじで雨予報。
なんで雨でも登れるという噂を信じて塩原へ。with温室の貴公子(森)。

したら、ここは本当に雨降ってても登れた。
雨で登れるってだけでテンションめちゃあがるぜ。

が、お目当てのカランバ四段は下地が川になっててトライできず。
そこをけっこう大きな魚が泳いでた。


で、気合い入れてハイドラ四段+攻めた。
したらラスト2手前のでかポッケ取りで2回も落ちてしまった。
かじかみで感覚ないのもあったけどよれてたなー。
もうちょいあったかかったらイケる気がする。


ハイドラ



デカポッケ取り手前


温室の貴公子は、雨が止んでる間にコプリス二/三段のムーブを速攻ばらす。

このまま雨止んでる間にできるか!

つなげて核心的なとこを止める


が、ヒールでモジモジして落ちた。



したら、

切れたw

温室の貴公子の指皮はやわやわだった。



ともに次回に宿題を残して塩原をあとにした。


にしても雨でも行ける岩場は幸せすぎる。
また来よう!

(次は雨じゃない時に来たい気もする)