2013年1月11日金曜日

カノト

おとといはジンガ(afterbrake)しにカノト。

不確定だった核心のムーブをさらに探ってより確実そうなのを見つけた。
それをさらに探りたかったが、
気付いたらストーブの前で暖めてたシューズが転げててストーブとくっついてた。
で、シューズはおじゃん。
いただいたシューズだし本気シューズとして大事に育てて完成しつつあったのに。
萎えながら昼過ぎには強制撤収した。

ジンガ(afterbrake)核心
 
photo by mai takeuchi

しかも最後のトライで核心マイクロでかるく指皮きれた。
なんか自分の場合、限界を超えた課題やってると指皮切れる気がする。
最近だとGAME、稚児舞のP、ジンガで切った。
どれも登れてないし、切れなかったのはだいたい登れる。
だからなおさら限界の壁な気がして登りたい。

でも、ムーブできてんのにつなげるのがほんと悪い。
いまだにつながるイメージないようなあるような。


とりあえず、
こいつは今までの相手とはひと味違うことを再確認してカノトをあとにした。


てか来週からシューズどうしようww
ドラゴン復活させるか。。。


カノト、またねー。