2012年7月29日日曜日

小川山サーキット ラウンド②

小川山も先週に比べるとだいぶ暑くなってきた!
川上村で30度!それでも船橋に比べたらめっちゃ涼しい〜

映画みたいなロケーション!@川上村

今日はまず石南花エリアからスタート!

マイが蛇腹 4級をマントルきつそうだったけどwさっくりげっと!
オカケイも先週の宿題、神の瞳 初段をしっかりゲッツ!
みんな花崗岩にだいぶなれてきた。
きっとそのうち花崗岩用の固くてフラットなシューズが欲しくなるんだな〜w

オカケイおん神の瞳

んで自分はまず忘却の果て 初段をふらっしゅ〜

となりの忘却の河 二段もフラッシュ狙いするもマントルでぬめり落ちー!
2トライ目で下部をスピードアップしてげっと。

忘却の河 二段

めっちゃ自分ごとだけど、だいぶ柔らかくなってきた〜w
今やってるトレーニングらしいトレーニングは柔軟だけだしな。
ストレッチ大先生の中村さんに感謝だわー。

んでそのまま勢いで幻の光 三段も一撃できた。

花崗岩スローパー最高です!!


サーキットというからには複数のエリアに行きたい衝動にかられクジラ岩へ。

ここでマイが苦手なスラブを克服すべくラストスパイヤーの5級にトライ!

スラバーオカケイのアドバイスもあって見事ゲット!
次は4級以上のスラブ&マントルトレだねー。

オカケイはとなりのラストスパイヤー3級をうつも終了点タッチ落ち↓↓ww
スラブはやばいねー!次回かならずキルですなー。

自分はだめ押しでミダラ 二段をいっぱいトライしてゲッツ。

ほんと今日はめっちゃ登った!
ナコの面倒いっぱい観てくれたマイと森の中を歩きまわってたなーしゃんに感謝感謝です。



小川山またねー


2012年7月21日土曜日

避暑地ボルダリング@小川山☆

この前の休みは竹内家と岡本家で小川山!

着いてみると予想に反してめっちゃ涼しい!
これはけっこう登れちゃうのか??
ってことで初ランページ四段トライ!

ランページ 四段


が、さすがにこの時期の花崗岩は甘くない。
秋に登りたいリストがまた増えちゃったぜ!楽しみ☆

その後はあまりの心地良さにみんなでお昼寝したり山荘でアイス食べたり
のんびり。
いやぁ、めっちゃストレスフリー!最高のリフレッシュだった。


んで、最後にちょっと石南花エリア。



1手の三段、ミケにトライ!
2撃できちゃった。この時期でも小川山なら三段いけるっぽい!



ミケのスタート


オカケイも惜しいとこまでいってた!
〆に神の瞳 初段を登って終了。


晩ご飯はオカケイおすすめのシークレット?スポット!

店内はわびさび〜


むっちゃ美味しい焼き肉定食を食べて大充実の一日だった。


夏小川山にハマりそうだわー。
欲を言えばキャンプとたき火と飲みもやりたーい、そんな小川山でした。



2012年7月9日月曜日

UFB1について「ジム、ショップ関係の方へ」

UFB season1のDVD販売取り扱いについてです。

ジム、ショップ関係の方はすべて以下にご連絡、お問い合わせをお願い致します。

TEL&FAX 03-6209-9189 有限会社フロンティアスピリッツ
メールはsales@pump-climbing.com
担当 宮澤



そして!!!

個人の方へ。
オンラインショップでの予約開始日が決定しました!!!!

7/13(金)21:00→こちらから!!!



出てくる岩場は全部日本国内☆☆☆
UFB観て、UFBしに行っちゃおう!!!!!


予告編は前回の記事から↓↓↓




2012年7月6日金曜日

UFB 1 予告編!!!!!!!!

新作DVD「UFB season1」トレーラーできました。

UFBは自分的にみんな一度は経験したことあるシーン、
友達にボルダリングとはなんぞやって教える機会に使ってもらいたいDVDに仕上げた。

ボルダリングってかっこいいしょってのをこれからさらに突き詰める。
UFBで。

その第一弾。

ぜひ観てください。

ちなみに1週間後くらいにここから予約開始
パンプ オンラインショップ


※映像はぜひ720p HDに設定してからボリューム上げ上げでご覧ください。

2012年7月2日月曜日

DVD coming soon

DVD出マス。

8月5日発売

トレーラーかみんぐすーーーん