2012年12月8日土曜日

稚児舞台

おとといオカケイ、みやけん、もりまんと夏以来の稚児舞台Pへ行ってきた。

3人は初稚児舞だったから看板課題の飛んでくるくる1級を。

もりまんon飛んでくるくる


でも核心はマントルbyオカケイ

が、にゃんこ先生は余裕ありすぎてスラブを走ってたw


3人とも瞬殺したところで、
自分はPへ。

このプロジェクトは飛んでくるくるのさらに左のライン。
今のところ全3手か4手の予定。

この日はまず脚立使ってやったことなかった抜けのランジから。

怖くて何回かためらったけど、出したら止まった。


んでその後はスタートからひたすら核心を探る。

スタートは左手マイクロカチ、右手アンダー

んで右手と同じ高さのスタンスにあげる

1手目右手を変形カチに

で、最大の核心、画面中央のティックついてるフラットカチへ


フラットカチ止まったらこの課題は完成する。
けど、この日は惜しくもならなかった。

それでもリップランジはできたし、1手目は1度も落ちなかった。
進歩してる。

そして、帰宅途中の車でいくつかニュームーブを思いついた。
きっと地球最高レベルにかっこいいこの課題が完成する日はくるはず。

まずは思いついたニュームーブを早く試したい。
(思いっきりスタートのマイクロで指切ったから来週は違う課題触って治さなきゃ...。)


すぃーやーちごぶさん