2012年11月30日金曜日

ひさびさ恵那

昨日はカノトも稚児舞台も天気よくないから半年ぶり3回目の恵那へ。

んで、
まずは見た目めっちゃかっこいいレッドブル(二段+)
下部の処理でミスって、4トライ目そこ抜けてそのまま登れた!
ひさしぶりに岩んなかで全身思いっきり動かせる課題で最高だった。
恵那三ツ星課題のひとつだわ。

レッドブル



その後は、恵那に来たらぜったい気になってしまうエモーション(五段)へ。

やっぱかっけー



内容はまず狭くて悪いホールドいくかめっちゃリーチだけどいいホールドにランジかを選択させられる。
自然とかっこいいランジのほうを選択。

んで、やってると次止まりそうってなる。
が、何度やっても止まりそうなトライ続くが止まらない。

1.5秒くらい耐えてもリーチすぎてスタートホールドにひっぱられてふり落とされる。


足も残ってんだけどねー。この瞬間肩はずれそうになるw


後半だんだんコツつかんできたけど、それと比例してよれて一日終了。

でもハンパなくかっちょええこの課題は恵那にくるたびにやるしかない!
恵那の課題ぜんぶやばいけど、自分的にエモがNo.1だな。
(交通費と疲労ハンパなくてコスパめっちゃ低い課題だけどww
その分1回の遠征で集中してくパターンだ)

帰りの車で腰とか体幹ぜんぶ死んでた。


オカケイもこの日はひたすらレッドブルの核心の一手やってた。
どっちが先に登るか長期戦争に入った。




金と体力と時間が無限なら毎日恵那行きたい。

えな、またねー