2012年10月28日日曜日

Free Range V13だん@-1℃

思ってたより雪が積もったためパールストリートでぶらぶら。


でも吹雪はおさまったし、登りたいモチ爆発でBoulder Canyonへ強行!

到着すると意外にも日がさしてたものの、車の温度計は−1℃。

寒そうなみんなの顔



ナカジは元気



で、3人でCageFreeの岩。
オカケー、ナカジはCageFree V10(二段/三段)でおれはSDのFreeRange V13(四段+)へ。


やる気のあるオカケーは一撃で流血(惜しいってことだ!)


Free Rangeはケイジに3手こまいカチやらピンチでつなげる。
ケイジは3年前に登ってたけど、Free Rangeのほうはそんときは深夜特急よりムズく感じた。
が、今回やってみるとムーブはすぐに解決。

でもつなげると寒さでかじかんで2手目のピンチを取った時には手の感覚がない。
車に戻って手とシューズをあっためて、下部のスピードをあげて、
を小一時間繰り返して登れた!

Free一手目


2手目(このピンチが一番悪い)


3手目CageFreeのスタートに合流(核心)


登れた時のランジ


今回のツアーは3年前からの成長を感じられてめっちゃ充実感ある。

成長できる環境に感謝だな。



深夜特急のほうは雪が深すぎて掃除も行けず。
これからあったかくなるみたいだから、急速に溶けるのに期待。


それまではGAMEトレだ。


あ!今日はナカジが伝説の課題をトライしに行く予定!!
(みや犬が全裸で登れそうだったやつ)


すぃーや、すーん