2012年10月30日火曜日

こっから先

雪が奇跡的に溶けてMidnight Express V14(五段)と再戦してきたが、決められず。

ツアーで実質登れるのはあと2日。


んで、リストを完全にミッドナイト1本に絞ることにした。



明日はレスト。
あさって、ミッドナイトの強烈な核心の負荷でやられた指皮と体のリフレッシュクライミングしにPoudre Canyonで登る!
8bまであるし、プチ暴れする!


さらに2日のレストを入れてツアー最終日、Midnight Express。
緊張感ハンパないけど、体の疲れを考えるとこれが最善のプランかなーと。


でも体の状態見極めて臨機応変に。


焦らず慎重に仕留める。



GAMEももっと攻めたかったけど、今の自分に2週間やそこらで倒せる相手じゃなかった。
次かそん次か、またロッキーで長期休みもらえたら、2週間そこらでぶっ倒せる強さを得て再戦しにこようと思う。
ロッキーにGAMEよりムズイ課題作りまくるしかない!
ボルダリングの難しさに限界ないは、ホントに。




ひとまず、
プードルの新鮮なクライミング楽しんでくるよー!!


で、体も心も休めてミッドナイトエクスプレスに今の自分のすべてでもって飛びかかってやる!


すぃーや、すーん