2012年10月26日金曜日

オカケー、ナカジ合流&深夜特急

予定通りオカケー(船ロキ店長)とナカジ(VOLNY店長)が合流!

んで、オカケーとナカジのターゲットCageFree V10(二段/三段)もあり自分のMidnight ExpressV14(五段)もあるBoulderCanyonへ。

オカケーとナカジはさっそくとなりのV9をゲッツしていい感じ。

ナカジonV9


んで、二人はランジ一発のV10Cage Freeへ。
体感グレード、ミズガキの千里眼くらい。

調整できてないって焦ってたオカケイも初日からめっちゃできそうだった。
ネクストタイムに期待!!

写真だと止まって見えるオカケイ on CageFree


二人の流れにのってマイも裏にある前回敗退したV5をゲッツ!!
なにげV最高グレード、オメデトー☆

V5を登るマイマイマインちゃん


みんなが落ち着いたところで自分のP、Midnight Express V14へ。

この課題はEchaleに似てて核心が1手目から3手目に集約されてる。
核心の難しさはEchale以上。
そのかわり核心をすぎるとパワー系のV8で終了とソフト。

が、3年前核心を超えた自分はこのV8で落ちてその後一度も核心ができなかった。
スーパー因縁課題。

スタート(右手のピンチがゲキ悪)

で、そのまま変なアンダーホールドに入る

変なアンダー(アップ)

で、そのまま返してファットピンチに(ここが最大の核心)


この日は別々にムーブやって速攻すべて解決。
さぁーつなげようってとこで雪→大雨になって撤収。
だいぶ3年前からの成長を感じられたけど無念。

しかも、こっから二日間ボルダーは大雪予報。

しかたないけど、次回倒すべくしっかり調整&レストをする。

こいつはぜってー今ツアーで倒す!!!


夜は本日誕生日のマイちゃんのパーテイーをかねてちょっとお高いレストランへ。
おかけ、ナカジも付き合ってくれてありがとー!!



んで、今日の朝のボルダー。泣


しかも、夕方になった今、ふたたび吹雪に。。。
いったいどんだけ積もることやら。。。

落ち着いたらリアルに深夜特急のリップ掃除しなきゃいけないかも。
(リップから落ちると崖で絶対に落ちてはいけないことで有名な課題)



あ、そうだ。

あいつも地道にがんばっとるんです、実は。

ただまだ2カ所できるイメージがない。

さすが元V16だけあってEchaleより2段階上の次元に感じる。

でも、こいつをやり続けてることで他の課題がめっちゃ簡単に感じる&かなりいいMAXトレになってる。

残されたツアー日数のことは忘れて打ち込み続けようと思う。



でも、まずは雪レスト明けに深夜特急に乗らなきゃだ!

シーや!すーん